細マッチョに全力でなりたい人のための記事

さあ、このブログを開いた

あなたに問いたい。

 

いまどんな気持ち何の為に

このブログを開きましたか?

f:id:yuki1005k:20200721231647j:image

今回のブログは

「腹筋を割りたい」でも....

 

 

いつも途中で諦めちゃう

自分が腹筋割るなんて無理だ

でもやっぱり腹筋割りたい。

 

そんなあなたに向けて

本気で書きました。

 

このブログを開いたという事は

今よりもかっこいい身体を手に入れたい

と思ってるはずです。

 

そう思ってなにやればいいのか

わからない方はこちらから

↓↓↓

でもまだ僕の事を

全く知らないから怖い。。

そう思ってる人もいると思います。

 

 

そう思う方は

僕の自己紹介や活動理由を

書いているので読み進めて下さい!

 

5分で読み終わるので

集中して読んで下さい。

f:id:yuki1005k:20200721231427j:image

 

集中して読む準備は整いましたか?

 

 

準備の整った人から下に

お進み下さい。

 

 

 

それでは本題に入って行きましょう

 

 

最初にも言った通り

このブログは

 

腹筋を割りたいと

思っている人

 

そんなあなたの

 

心を動かす。

 

そのためのブログです。

 

何故なら心から変わりたい

思わなければ人間は変わらない。

 

 

もしこれを読んでいる人で

 

「筋トレは疲れるから嫌だ。」

「腹筋割れてなくたって別にいい。」

 

 

そう思っている方は

このブログを読む時間労力の無駄

なので今すぐブログを閉じて下さい。

 

 

 

 

遠慮はいりません。どうぞ。

 

 

 

 

さてまだブログを読んでいるあなたは

「頑張りたい」 

「腹筋割りたい」

「自信を持てるようになりたい」

「かっこいい男になりたい」

 

 

そう思ってるはずです。

 

 

さぁ今から5分間

僕と直接話してると

思って読んでください。

f:id:yuki1005k:20200721231926j:image

 

あなたの貴重な時間を借りるのだから

決して無駄にはさせません。

 

この5分間であなたの心を動かします。

 

 

 

 

 

 

腹筋を割りたい人

のための

 

プレゼント企画です。

 

 

 

今回だけの限定公開です。

 

絶対に他言禁止です。

 

 

 

デブと言われたことが

きっかけで

 

 

人の目を気にして、

 

自信が無くなり

 

おしゃれもできず

 

女の子に話しかけられない

 

 

そんな大学生活を送っていました。

 

皆さんは今までに腹筋が

割れたことはありますか??

 

僕は大学2年生(20歳)になるまで

1度も腹筋が割れた事がありませんでした。

f:id:yuki1005k:20200721232214j:image

今のあなたは腹筋を割れた人をみて

どう感じますか?

 

 

「腹筋割れる人は体質が違う」

「相当キツい筋トレしてんだろうな」

「俺には無理だ。」

 

結局、自分には無理だ

 

という答えにたどり着いていませんか。

 

 

そんなあなたに問いたい。

 

生まれた時から腹筋割れてる人

見たことある?

 

みんな最初は似たような赤ちゃんの

身体でこの世に降りてくる。

 

 

確かに僕たちみたいなタイプは

・筋肉が付きにくい

・痩せにくい

・太りやすい

 

多少そのハンデはあるかもしれない。

だけどそのハンデを乗り越えたら

 

もちろん身体もかっこいいけど

それよりも中身までかっこいい男

なると思いませんか??

 

 

いつも人がかっこいいと思うのは

 

"強いやつ"じゃなくて

"弱かったやつが強くなる"

かっこいいって思うんでしょ!

 

今は弱くてもいい。

 

今はダサくてもいい。

f:id:yuki1005k:20200721232415j:image

 

これから強くなってカッコ良くなれば

いいんです。

 

僕は元々ダサいやつでした。

腹も出てるし。

腹筋なんか形すら見えない。

言い訳するし。

 

だけど腹筋を割って

カッコ良くなりたいって思ってた。

 

 

だけど人間は

弱い。

脆い。

平気でサボる。

 

「明日からやろう」

数え切れないほど言った。

 

「俺にはやっぱ無理かも」って

何回も思った。

 

だけど何度も何度も立ち向かった。

f:id:yuki1005k:20200721232820j:image

 

今の自分よりより良い自分に

なろうとするときはいつも大変だ。

 

だけど大変とは大きく変わると書く。

 

大きく変われるから自分に

自信が持てて堂々と振る舞い

本当のかっこよさが手に入る。

 

だけど人間は大変な事からは

逃げる事が多い。

 

だから仲間を引き連れて立ち向かうのです。

f:id:yuki1005k:20200721233615j:image

だからもしこのブログを読んで

僕と同じ様に

腹筋を割りたい

痩せたい

かっこいい身体が欲しい

f:id:yuki1005k:20200625140841j:image

と思ってる人のために

ダイエット方法を教えます!

 

 

あなただけに公開します!

 

 

 

 

 

少しやってみようかな

と思った時がポイントです!

 

なぜなら時間が経つにつれて

始めてみようという気持ちが

薄れていくからです。

 

 

明日でもいいかなっていう人は

ほぼ100%行動に移しません

 

細マッチョになる日が

また遠のいてしまいます

 

でも

とりあえず始めてみようかな、

今の現状を変えたいと決断した人を

 

f:id:yuki1005k:20200620211428j:image

全力でサポートします。

 

 

理想の体になれば

 

自信がついて

身体も雰囲気もカッコよくなり

 

全力でオシャレができて

女の子からモテて

 

人気者になれるかもしれません!

 

 

この先デブと言われることは

無くなり

 

みんなと自分を比べて

 

劣等感を感じる

こともなくなるでしょう。

 

 

 

今日で自分に自信のない

ダサい身体とは

さよならしましょう!

f:id:yuki1005k:20200721233856j:image

 

この先細マッチョになって

自信を持って堂々と歩けるように

なるメソッドです!

 

 

僕が教えているやり方は

ゆっくりだが確実に痩せる

やり方になります。

 

今では2週間で3kgも落とす

やり方がありますがお勧めしません。

何故なら

 

・リバウンドするから

・絶対続かないから

 

僕も焦りから一気に痩せる方法を

試しましたが辛すぎてやめました。

 

 

だから僕と同じ失敗をしないように

サポートをさせてもらってます!!

 

 

そして普段はこの経験を生かして

パーソナルトレーナー 

として働くようになりました!

f:id:yuki1005k:20200625134543j:image

 

お客様に望む人全員に

食事、筋トレ方法

を教えています!

 

 

 

ここで無料公開させていただく

㊙️メソッドを一部分だけお見せします

 

家でできる自重トレーニン

 

正しい食事のタイミング

 

 

お菓子は週2回まで

 

 

 

次はあなたの番です!

 

 

痩せるための鍵は

正しい情報を知ることと

 

 

だからこの先は情報に

左右されることなく

f:id:yuki1005k:20200522174459j:image

 

僕の経験を元に皆さんに

結果を出す為の内容を

お伝えしていきます!

 

 

 

あなたも

腹筋を割れる 

メソッドをご用意してます。

 

 

今後の人生をより有意義な

ものにして欲しいから

あなたに届けます!

 

 

ですが直接会うと効率が悪い

と感じました!

 

文字や動画であなたを十分

サポートできるからです!

 

あなたの悩みを解決したいから

こうやってブログを書いてます!

 

 

 

 

 

何故今なのか?

僕は今も大学に通いながら

勉強してます。

 

その勉強した内容を自ら実践し、

 

パーソナルトレーナーとして

活動する様になり

 

僕が実践した内容が

学術的根拠のある内容であり

誰でも実践できる方法

だと分かったからです。

 

何故なら

お客様に同じ内容を

実践して頂くと確実に

結果が出ていたからです。

(個人差はあります。)

 

 

何故無料かのか?

 

僕がサポートする方法は

LINEのオンラインサポートと

無料プレゼントの動画でサポートします。

f:id:yuki1005k:20200721234110p:image

 

 

 

もちろんお金を払ってジムに

行った方が100%早く変われます。

 

だけど学生はお金が無いんです(笑)

だから直接会うほど

結果は出ないかもしれないけど

 

その代わりオンラインで無料でサポート

させてもらってます。

f:id:yuki1005k:20200522174559j:image

 

 

 

どんなものをお渡しするのか?

 

 

それは僕が実際にやっていた

レーニングの動画です!

f:id:yuki1005k:20200721234223p:image

 

 

ただし、次の事をお約束できる

方だけにお渡しします!

 

 

それは

 

 

メソッド通りに取り組んでくれる人

 

腹筋を割りたい人

 

 

この2点です。

 

 

 

今の体型を変えたいと少しでも

感じてる方にお渡しします

 

 

勇気を出してやってみようと

決断された方には

 

僕も全力でサポートします!

 

 

無料プレゼントの

受け取りは下の

LINE@を登録しアンケートに

答えてください!

 

f:id:yuki1005k:20210212192321j:image

 

 

不安がある方もいると思います。

不安な方はブロックしてOKです!

 

 

 

 

このプレゼントは僕が

サポートできる人にも限りが

あるため

 

 

毎月10人限定

 

f:id:yuki1005k:20200522174650j:image

 

とさせていただいております!

 

 

 

 

最後に

劣等感を感じ続ける人生とは

今日でお別れにしましょう。

 

劣等感は理想のあなたになるまで

ついてきます。

 

自信が持てないから何やっても

うまくいかない。

 

 

そんな自分を今日を機に

変えましょう!

 

あなたが細マッチョになると

あなたが思っている以上に

 

 

周りは評価してくれます!

 

 

 

痩せたね!

 

腹筋すごい!

 

何したらそうなるの?

 

 

 

とにかく自信が着きます!

 

"ダサいヤツ"から"かっこいいヤツ"

になろう!

 

f:id:yuki1005k:20200721235910j:image

前に進んだ分だけ理想に近づける!

 

 

 

一緒にかっこいい腹筋を

手に入れましょう

 

今のダサい自分から

カッコいい自分に変わりたい人を

お待ちしてます。

 

 

 

カッコいい自分になりたい。

腹筋を割りたい人は

下の公式LINE追加ボタンを押して下さい

 

f:id:yuki1005k:20200604105123p:image