細マッチョ体型は家で作れます!

こんにちは!

2ヶ月で12kgのダイエットに成功

してトレーナーをやってるカンダです!

 

 

f:id:yuki1005k:20200512213843j:image

 

細マッチョになりたいみなさんに

 

朗報です!!

 

細マッチョになるのに器具は

 

いりません!!

 

 

その理由は2つあります!!

 

 

1つは自重トレーニン

細マッチョを作れるから!!

 

 

みなさんこの方をご存知ですか?

f:id:yuki1005k:20200512214405p:image

 

メトロンブログ さんです!

 

 

この方は自重トレーニン

のみでこの身体を作り上げました!

 

 

僕も自重トレーニングで細マッチョ

と言われる身体を仕上げました!

 

 

そして2つ目の理由は

 

 

自重トレーニングで

筋肉の発達を

f:id:yuki1005k:20200512215211j:image

コントロールできるから

 

 

例えば腕立て伏せ

 

膝付きの腕立て伏せで30回やると

 

比較的細い筋肉がつきやすい

 

 

腕立てジャンプをやると

 

f:id:yuki1005k:20200512215429j:image

 

筋肉質な身体

が出来上がります!

 

 

 

このように自分の身体をコントロール

できるのです!

 

 

それでは今回は

 

 

スクワット

腕立て伏せ

腹筋

 

のおすすめ種目を紹介します!

 

 

まずはスクワット

 

おすすめは

スクワットジャンプです!

f:id:yuki1005k:20200512223947j:image

要は全力ジャンプです!

 

 

これは足全体を引き締めてくれる

だけでなく、消費カロリーが1番大きい!

 

 

スクワットジャンプが難しい人は

 

 

スクワットがおすすめです!

 

どちらも10回×3セット

 

 

次に腕立て伏せ

 

f:id:yuki1005k:20200512224319j:image

おすすめは腕立てジャンプ!

 

普通の腕立て伏せをしながら

腕の力だけでジャンプする種目です!

 

腕立ては二の腕胸筋に抜群に効きます!

 

 

腕立てジャンプが厳しい人は

腕立て伏せでOK!!

 

 

腕立て伏せは10回×2セット

を目指して頑張りましょう!!

 

 

最後は腹筋!!!

 

 

上級者はV字腹筋

f:id:yuki1005k:20200512224548j:image

 

V字腹筋はかなりきついですが

6パックを作る1番の近道だと思います!

 

 

V字腹筋が難しい方は

普通の腹筋で追い込みましょう

 

 

やはり細マッチョといえば

 

 

6パックでしょう!

 

f:id:yuki1005k:20200512224716j:image

そのためには腹筋なしでは叶いません!

 

あなたの理想ボディを作りましょう

 

 

いまお伝えしたメニューは

最初からできなくて問題ありません!

 

 

2ヶ月後にできればOK

 

極端な話

1回もできなくても

問題ありません!

 

 

f:id:yuki1005k:20200512224906j:image

それでは

イケメンボディ

を作りましょう!!