本気の気持ちを空回りさせないメンタルの作り方

どうも!ノブです!

 

今日もワーク回答して頂き

ありがとうございます!

f:id:yuki1005k:20210112213841j:image

今日は少しきつい言い方に

なっちゃいましたね、

でもあなたの覚悟を

確かめたかったんです!

 

でもワーク回答してくれた

あなたの覚悟は本物ですね!

f:id:yuki1005k:20210112213913j:image

僕も本気でサポート

させてもらいたいので

本気で向き合いたいし

本気で向き合って欲しいです!

 

 

 

本気で向き合ってくれる

あなたの為に

 

本気の気持ちを

空回りさせない方法

 

を教えます!

 

その方法は

 

ノルマを作ること!

f:id:yuki1005k:20210112214104j:image

 

どういうことかという

モチベーションが高い日は

いつも以上に色んな事が

できますよね!

 

だけどモチベーションが低い日が

何もできないでは

腹筋割るのは難しいです!

 

だからノルマを作ることです!

 

それはあなたが自分で決めて

ノルマが達成できたら

気持ちよく寝れるように

しましょう!

 

余裕でできる事では

意味がありません、

 

できるかな?と

少しドキドキするノルマに

しましょう!

 

決める事ができたら

僕にLINEで送ってください!

 

回答例

ーーーーーーーー

・腕立て20回

・日報は必ず出す

・腹筋20回

ーーーーーーーー

 

それではまた!